煙突掃除

F様昨日は午後5時から8時までとちょっと長い打ち合わせとなりました。外壁アクセント壁・内装建具の確認・電気工事の確認と時間かかりました。どうしても話が外れていく事がありますねー。

本日外壁屋さん入ってくれました。ブルーシートの壁から透湿防水シートになりました。望月建築さんは、バルコニー防水下地頑張ってくれています。

午前中煙突掃除してもらいました。やはりうちの煙突煤が多いそうです。一般的には3年位毎に掃除らしいですが。。。日中事務所夜自宅と一本の煙突なのでかな!おかげさまでストーブも綺麗にして頂きました。(^з^)-☆ ozako

f:id:ozako:20201028124126j:image
f:id:ozako:20201028124117j:image
f:id:ozako:20201028124122j:image
f:id:ozako:20201028124111j:image
f:id:ozako:20201028124114j:image