鹿嶺高原キャンプ場

昨日今日とキャンプしてきました。2月以来のキャンプですし県外に出たかな!?雑誌に「死ぬ前に必ず行っておきたい・・・」ような事載ってたような。

天気が良いと下に雲海が見えるそうですが、今朝は雨予報だったので、6時には飯食って片付けて帰ってきました。

F様邸は大森防水さん4人かかりでFRP防水仕上げ塗装前まで仕上げてくれるそうです。

N様邸土曜日捨てコン打設して本日外周り枠組立ていました。

長野は片付け終わって、小雨ですが降リ出しましたが、山梨は一部晴れ間も見えて夕方まで持ちましたね!

大阪都構想否決されましたね、ちゃんと説明したのかな?都構想自体が良くないのか???

鬼滅の刃凄い勢いです!10日間で100億円突破らしいです(^_^)v ozako

f:id:ozako:20201102174703j:image
f:id:ozako:20201102174717j:image

f:id:ozako:20201101161540j:plain

f:id:ozako:20201101162018j:plain

f:id:ozako:20201101155717j:plain




f:id:ozako:20201102174713j:image
f:id:ozako:20201102174706j:image
f:id:ozako:20201102174709j:image