防水工事

日に日に寒い朝になって行くような!あたりまえですが。今朝は事務所の薪ストーブも初焚きしました。その後現場行ってしまったのでストーブもおこもりは女房に任せてましたが。

N様邸立ち上がりコンクリート打設完了見届けて、同級生のU様邸昨日から防水屋さん入っているので確認に行きました。屋上からの雨漏れがしばしばあったようです。鉄骨造にスラブコンクリート上に防水層長くは持たないですね?ウレタン防水施工します。

大阪府コロナ200人超えですね。ラジオで言っていました。早い終息みんなが願っています( ´ ▽ ` ) ozako

f:id:ozako:20201110183218j:image

f:id:ozako:20201110183237j:image

f:id:ozako:20201110182705j:image