おかげさま

N様邸最終コンクリート打設完了しました。本日融資もOK出たようです!本審査申し込んで2ヶ月です。現場約1ヶ月遅れました。どうなっているのか?審査通ったから今更理由もどうでもいいですが。。。

C様邸は午後から地盤調査でした。たぶん大丈夫と思いますが、約50cm埋めどしました。中間と最終と1tローラーかけたので、表面はパンパンですが!

F様邸外部昨日終わったので、2階床張り出しました。1‘x6’フロアーは捗ります(^з^)-☆

U様邸防水工事も先週終わっています。

思う通り行かない事も多々ありますが、おかげさまでぼつぼつ前に進んでいるかなぁ!f:id:ozako:20201117162317j:image
f:id:ozako:20201117162309j:image
f:id:ozako:20201117162320j:image
f:id:ozako:20201117162313j:imageozako