12月

今日から12月早いですね!今年もあっという間に年越し蕎麦食べるのかな?

朝一はM様邸冷蔵庫撤去したので、確認に行ってきました。いよいよですが、確認申請昨日郵送しました。

C様邸昨日捨てコン打設して本日外枠組みました。残念なことが、C様邸オール自分ち檜の軸組予定が、製材間に合わず、既製品となるようです。お施主様のお爺さんが植樹した檜、孫の家に使えとちょうどいい木になったですが!伐採して製材所まで行っていたですが、話が違っていたズラか?年内建てるからと言っていたはずですが。。。。最終的には、お施主様判断で!オール檜住宅見てみたかったですが!(_ _).。o○ ozako

f:id:ozako:20201201174725j:image