田貫湖キャンプ場

昨日今日と田貫湖キャンプ場行ってきました。二泊の予約していましたが、コロナ禍と私用もろもろなので、一泊できりあげてきました。元旦から凄い人かな!途中の道の駅朝霧も凄い人人でした。東京から帰って来た甥っ子曰く東京普通に、居酒屋混み合っているそうです。

キャンプ場も非常事態宣言出れば、キャンプ場閉鎖になりますと説明受けました。

紅富士とジャック、焚き火とジャック、日の出とジャックです。寒いのはあたりまえでしたが、今回は長女も極寒体験しました。ほうは言ってもマイナス6度ですが。(^.^) ozako

f:id:ozako:20210102173339j:image
f:id:ozako:20210102173343j:image

時間、日付合ってないです。。。
f:id:ozako:20210102173346j:image

f:id:ozako:20210101213435j:plain
f:id:ozako:20210102173349j:image

長女撮影夜景

f:id:ozako:20210103085035j:image