地鎮祭

建築吉日、雨もやみましたが、テント昨日張っておいたので、そのまま地鎮祭取り行いました。M様ここまでの道のり結構大変だったと察します。H 27年に初めて弊社内覧会にご来場頂きました。それからJRとの話が進まないで、止まった時もありましたが、その分プランが大きく変わることもありました。先日やっと確認申請がおりました。今のプランがベターと思いますが、時が経てば環境も気持ちも変わると思いますが、M様の思いをカタチに頑張ります。工事の安全とM家様の益々のご健勝ご繁栄を祈願しました。本日はおめでとうございました。m(._.)m  ozako

f:id:ozako:20210127202419j:image