配筋検査・引渡し

今朝は3時起きでした。F様邸引渡し取説仕分けとその他諸々捗りました。5時45分にはいつも通りジャックの散歩も行きました。今朝は一番と言っていいほど寒く手が痛いくらいでした。

午前中M様邸配筋確認して鉄筋屋さんにちょっと直してもらい、かぶり少ないところにはスペーサーかったり砕石ほじったりしてあっという間にお昼でした。

午後からF様邸引渡しでした。床暖房入れながらozako取説鍵渡しと快適な住まいができたと思います。

3時からM様邸10年瑕疵保険用配筋検査でした。耐震等級3のグレードですが、今回は長期優良住宅認定受けていないので、自称?になるのか?一番太い主筋は2-D22mmです。M16ホールダウンボルト31本あるなか、20本ベタコン段差ある所はセットして来ました。猫の手も借りたいと言うことで、途中女房に手!借りましたよ🙂

その後、C様邸棚工事打ち合わせでした。今回も沢山作りますよ!

てわけでとてもとても忙しい土曜日でした。明日は休みですが。( ^ω^ ) ozako

f:id:ozako:20210220181937j:image
f:id:ozako:20210220181943j:image