完成引渡しでした!

一昨年西山発電所改修工事通勤中、電話を頂きました。その2年前に構造見学会に来て頂いていたF家様、リニア立退で土地探しからの家づくりと聞いていました。地元の方々から多く愛されているF様、長男5年生で、PTA副会長の時教頭先生でした。何年前ズラか?それから、その後も学校のメンテや飲み会等お付き合いさせて頂きました。
で、「土地が決まるから家を頼む!」とのことでした。プランも沢山描かして頂きました。涼温換気の家、Z空調の家等いろんな性能の見積もりもしました。最終的には、 ozakoの長期優良住宅、ZEHで補助金申請の家になりました。当初は平家で+αの家と言っていましたが・・・将来一階で生活できるようにとなるとでかい家になりました。沢山のハウスメーカー工務店があるなか、また沢山の知り合いがいるなか ozakoを指名して頂きありがとうございました。なんとか造成工事も引渡しに間に合い、切望のカーテン引渡し2時間遅れでついたようです。。。まだまだ、ZEHの報告書、外構工事等含めお世話になりますが、F様の思いをカタチに頑張ります。
ほうは言っても、F家様が毎日笑顔で、良い時間を家と共に過ごして頂ければ嬉しいです。m(._.)m ozako
f:id:ozako:20210221051853j:plain
大阪なおみ優勝おめでとう\(^o^)/流石ですね!