ふもとっぱらキャンプ場

昨日9時過ぎ出発して今日午前中に帰ってきました。プチ息抜きですが、くたびれました。午前中設営して昼飯カップラーメン食べて、ゆっくりした時間が。。。西日で幕内30度近くまで行きました。

今回はコットやめてマット寝にしました。ポータル電源持って電気毛布敷きました。女房はよく寝れたようです。薪ストーブは寝る前のみに、レインボーは暖房期待しないで、照明用が良いと思います。電気毛布過信して湯たんぽ持って行かなかったのか、シュラフインナー車から下ろさなかったのか、ちょっと寒い夜でした😨

富士山の迫力に癒されてきました。紅富士は見れなかったです。お星様も雲であまり見れなかったですが!日の出はバッチリでした。もう少しでダイヤモンド富士ですね!

午後から現場回って来ました。時間が戻った感じかな!( ^ω^ ) ozako

f:id:ozako:20210224150723j:image
f:id:ozako:20210224150716j:image

f:id:ozako:20210224151010j:image
f:id:ozako:20210224150712j:image
f:id:ozako:20210224150709j:image

f:id:ozako:20210224150934j:image
f:id:ozako:20210224150727j:image
f:id:ozako:20210224150731j:image