3・11

東日本大震災から10年ですね。双葉町はまだ、まだ、避難勧告出たままですね!廃炉に30年ですか?原発コントロールしていると言っていた、安倍ちゃん汚染水除去できなくてコントロールできているのでしょうか?
コロナ禍、長崎知事新聞見出しでは、「歓送迎会、花見やって下さい」と、記事最後まで読むと「少人数で、マスクして、時間短く、斜め座りで・・・」5人以下の無尽てあまり無いかな?マスクしてつまみ酒飲めないですね。
昨日、M様邸屋根ガルバリウム鋼板葺き始めました。縦平葺き太陽光パネル乗せるにはもってこいですが、メーカー推奨ではないのが残念です!木工事も今村建築さん頑張ってくれています、軸組筋交い沢山入れています。耐震等級3ですが♪( ´θ`) ozako
f:id:ozako:20210311123843j:plain
f:id:ozako:20210311123846j:plain
f:id:ozako:20210311123849j:plain