お疲れ様でした!

先日25日をもちました、Sさん退職されました。一昨年より産休に入り一年、育休で半年休んでいましたが、個人の都合により退職です。在籍は3年ちょっとでしたが、ガッツはありました。現場の片付けからちょっとした大工仕事の補差、デスクワークでは、BELS申請、ZEH住宅の実績報告書、企業局受注時はよくわからないのに、契約書類作成等など、ozakoとしては大変助かりました。建築の仕事初めてだったですが、弊社でS家の家づくりさせて頂いた事もあり、Sさんお施主様の時からダンボールで完成予想模型つくってきたりと、積極的でした。短い間でしたがお疲れ様でした。これからのご多幸を祈りますm(_ _)m ozako