憲法記念日

朝一昨日の残りばあちゃんちの外周り片付けました。

10時出発予定が30分程遅れていざ長峰林道へ向かいました。小澤家ゴールデンウィーク恒例行事ですが、残念ながら長峰林道閉鎖されていました。帰りがけの富士山見える所で昼飯食べてきました。

午後からはまたまた恒例のウエストリバー、魚釣りしてきました。ニジマスなので入れ食いなので、6匹以上は追加料金でした。ハ匹放流してくれましたが、15匹釣ってしまいました。9匹分2700円払ってきました。はらわた取って女房の実家と義兄さんちと姉ちゃんちに配ってきました。早速今夜は七輪焼きしました。美味しく頂きご馳走様でした。m(._.)m  ozako

f:id:ozako:20210503201240j:image
f:id:ozako:20210503201234j:image

f:id:ozako:20210503204423j:image
f:id:ozako:20210503204415j:image
f:id:ozako:20210503201230j:image