キッチン組立

予報通り午後3時過ぎくらいから雨降り出しました。

昨日アメリカのメディア東京五輪中止するべきだ。とIOCの批判も掲載していると言うYahoo!ニュース見ました。NHKでは、絶対取り上げないからかな?お昼のバイキングでも坂上忍が中止を、ゲストのおぎやはぎも、中止と言える議員はいないのか?と中止一色の番組でした。札幌ではリハーサルのマラソンとか、子どもたちに部活なるなと言いつつ、大人はマラソン大会。と怒っていました。

大阪重傷者用ベット100%超えたです。やばいですね!重傷者国内で1000人超え、毎日50人位上の方がお亡くなりになっている。中止と言える勇気も必要ズラか??

M様邸キッチン二階から組み立ています。二階は完了していました。一階明日少し残るかな!(^-^)v ozako

f:id:ozako:20210507165019j:image
f:id:ozako:20210507165023j:image
f:id:ozako:20210507165014j:image