続・キッチン組立

M様邸、昨日一階のキッチンも組立完了していました。午後時点で捗っていたのでちょっと遅くまでやったですね!

土曜日モードですが、N様邸、C様邸オープンハウス来場者の方々に営業行って来ました。土曜日午後一頃は皆さん在宅でした。3時以降は全滅で留守でした。最終の湯沢の方宅は、N様邸外構工事打ち合わせの前に寄りました。そうしたらもう基礎完成していました。N様邸オープンハウスからちょうど2ヶ月ですので、そう言うこともあるかなぁ!と基礎屋さんらしい重機に同級生のN組とありました。世間は狭いですね!早速N君に電話、さっき現場から帰ったそうです。(^.^) ozako

f:id:ozako:20210508175032j:image
f:id:ozako:20210508175037j:image