日曜日

雨降る前に散歩と思いつつ途中から雨本降りになりそうなので、今日は平日コースでした。
朝飯前、E様プラン図面描いてメール送りました。もう2年越しですが!
午前から午後にかけて、仏壇移動のため収納スタイル変更用棚タンス、ニトリと東京インテリア見に行ってきました。
結局カウンター工場にある集成材で作りました。後、くろがねやのクリアー収納ケースでとりあえず食品保管スペース作りました。ちょっとタイトの日曜日かな!(^-^)
今日は母の誕生日でもありました、84歳になったと思います、デイにメロン届けてきましたが、コロナ禍元気でいると聞いて顔見ずに帰ってきました。f:id:ozako:20210516204945j:plainozako