6月5日5時2分

今朝4時頃女房の電話が鳴りました。慌てて病院に向かいました。5時のニュース9分にジャック散歩テレビつけました。散歩中女房から電話が、お母さんが5時2分に亡くなったと。。。。
今日は長女成人式の前撮りも予定の土曜日でした。朝一土曜日約束のOB宅向かい、長女着付けの美容院送って、お悔やみに行ってきました。その後現場回って長女迎えに行って。午後から大木スタジオさんに前撮り行きました。次男ジャックも参加大切な時間が過ぎました。その後、うちのばあちゃんに長女の晴れ着見せて,亡きばあちゃんのもとに行ってきました。
長男がお腹にできた時クモ膜下になった義母、昨年暮れ三度の手術成功はしましたが意識あったのか?命あるものは、いずれ死を迎えることは当たり前ですが、当事者は。。。(。-_-。) ozako