白蟻

今日からA様邸床改修工事入りました。白蟻でだいぶやられています。畳はお施主が前もって撤去してくれました。解体してみると乾いていたのですが。。。家の中の地盤外地盤より低いので大雨の時沁みてくるのかと思いますので、急遽コンクリート打設しました。生コン今日の今日で取れて良かったです。I君にも応援頼みました、大工さんの遠藤建築K君既存沓石出しと、生コンネコ匹と一番活躍してくれました。お疲れ様でした。
午前中はM様邸消防検査でした。問題なく終わりました。
本日は急遽コンクリート打ちしたので、Iビルは行けなかったです。明日朝一解体屋さん打ち合わせに行ってきます。(^.^) ozako
f:id:ozako:20210618194910j:plain
f:id:ozako:20210618194853j:plain
f:id:ozako:20210618194917j:plain
f:id:ozako:20210618194914j:plain
f:id:ozako:20210618194920j:plain
f:id:ozako:20210618194849j:plain