父の日

ジャックのウンコ拾いに休日コース1時間弱行ってきて、足洗ってやって完了。その後、K様邸新築工事確認申請・K様邸車庫新築工事設計業務の計画変更申請の2件WEB申請しました。便利になりましたが、逆に長期優良住宅技術的審査依頼やBELS審査等は、結構前からメール・FAXでやり取り適合証や評価書も郵送です。確認申請だけは、センターに行って手直ししたり、ちょっとしたことでも窓口まで行かなければならない。コロナ禍の中良い方向になったかな!
午前中には、M様邸仕上げコーキングつよっさんが、入ってくれるので説明に行ってきました。その後、床屋のM君平林土地手放すので、親父さんの薪持って行ってと、もらいに行ってきました。お昼ご飯食べて、午後3時過ぎ位から、以前割った薪薪棚に積み上げてきました。屋根葺きはもう少し先かな、ほうは言っても十分濡れていたような。掃除まで終わって午後6時、帰りがけ女房と今日2回目のセブンご飯食べた「父の日」でした。(*´∀`*) ozako
f:id:ozako:20210620195441j:plain
f:id:ozako:20210620195447j:plain
f:id:ozako:20210620195444j:plain