墨出し

Iビル改修工事昨日解体工事完了しました。ので朝から墨出しに行ってきました。久しぶりの鉄骨造改修工事、既存壁合わせやら基礎部分高さ確認と手こずりました。ましては用途変更申請木村設計K君に頼んだので、間仕切り把握していないので、図面何度も確認しました。仕上げ施工図も描く時間なかったので。。。
夕方にはA様邸床改修工事遠藤建築さん完了確認してきました。その後昨日引渡したM様邸物入れパイプ付けして事務所に帰ってきました。車庫新築工事設計業務の計画変更申請図書訂正書類メールして本日の作業終了しました。お疲れ様でした(^_^)v ozako
f:id:ozako:20210623202858j:plain
f:id:ozako:20210623202851j:plain
f:id:ozako:20210623202844j:plain
f:id:ozako:20210623202840j:plain
f:id:ozako:20210623202847j:plain