ベタコンクリート

弊社今日は朝一健康診断でした。最後に胃カメラ検査でした。相変わらずポリープと逆流性食道炎で炎症しているそうです。胃薬は毎日飲んでいます。ポリープは良性毎年経過観察かな!
K様邸ベタコンクリート打設しました。時々雨ですが、シート養生しながら打設しました。午後から押さえていっぷくしてシートほぼ張り終わる頃、また雨降り出しました。ほうは言ってもYahoo!雨雲レーザー見ながらですよ。いー養生と思います。(^.^) 

山梨県まん坊発令です。長崎知事要請していなくて、政府判断らしいですが。自宅待機多いですね、何とかならんずらか?やばいですよ、自宅待機者東京連日二万人超え、病院入れてくれんです。それでも東京は凄い人ひとですね。自分の身は自分で守れと、偉い人が言っていました。頑張れ日本🇯🇵✌︎('ω')✌︎ ozako

f:id:ozako:20210817162011j:image
f:id:ozako:20210817162019j:image
f:id:ozako:20210817162015j:image
f:id:ozako:20210817162007j:image