昼飯

今朝は30分ほど朝寝坊しました。昨日一昨日の炎天下での作業に身体が。。。。

K様邸は遠藤建築さんお休みなので少しはぼーっとできました。

N様邸外構工事永井庭園さん一区切りしました。ので薪だなI君に頼みました。ozakoもやるつもりですが。。。

U様邸外構工事も本日より始まりました。盆前に来月からですと行っておいたのですが、ちょうど9月1日からとは・・・千野工建のU君先日建て方の時明後日くらいからと言ってくれたのですが、正式発表ではないと思いお施主様には言ってなかったです。そして今朝U様旦那様からお叱りの電話、今朝からなら言って欲しかったです。と、すみません私も知らなかったと謝りました。慌てて奥様にも謝りに行ってきました。m(_ _)m

昼食はちょっと、中部横断自動車道全線開通を確認がてら行ってきました。冷麺と半カルビ丼食べて、速攻で帰ってきました。1時間かからないお昼飯でした。(^-^)/ ozako

f:id:ozako:20210901170153j:image
f:id:ozako:20210901170150j:image
f:id:ozako:20210901170201j:image

f:id:ozako:20210901170313j:image
f:id:ozako:20210901170157j:image