続・ヒル

今朝は雨の中かっぱきてジャックのウンコ拾い行ってきました。山梨県まん防解除されますね!

午前中はM様邸コロナのAI対応HEMS設置立ち合いました。工事前M様とヒルの話しでました。身延町は田んぼのあぜ道歩くにも長靴必修との事、M様邸でも朝ヒルが落ちている事あったとの事、鹿にたかったヒルお腹一杯になると落ちるらしいですよ。最近では釜無川笛吹川鹿居るので、やばいらしいです。ヒルには天敵いないですよ!

午後からは、K様邸デッキ材とカウンター材加工しました檜と思って持ってきた暑い平板欅でした。ちょっと扱いづらいです。デッキ材用にと持ってきた薄い平板欅なので、どうかな?加工しても使えない可能性ありますが。。。(^.^) ozako