9.11

20年前の夜8時過ぎかな、電話がアメリカ凄い事になってると永井さんからで、JCやってる場合ではないよと!同時多発テロがおきました。あれから20年ですね、来年二十歳長女生まれる前の出来事でした。

土曜日ですが、頑張りました。欅デッキ材カウンター材加工しました。デッキにしてはもったいない欅の色合いですが、外部なので色つけないと黒くなってしまうと思います。あと濡れてどのくらい暴れるか?未知です。カウンター材は手押し半分ずつかけて電気カンナで調整しました。ベルトサンダーかけまでしました。まだ細かいところはペーパーかけしますヨ!くたびれました。

U様邸外構工事もコツコツ捗っています。今日は土曜日生コン休みらしいです。時代が変わりましたよ。今日もお疲れ様でした。(^.^) ozako

f:id:ozako:20210911162507j:image
f:id:ozako:20210911162512j:image
f:id:ozako:20210911162500j:image