シート張り

K様邸昨日外壁屋さんシート張り入り完了しました、胴縁工事は断熱材吹き付けまでに施工する予定かな!設備屋さんも昨日配管工事完了しています。電気屋さんは本日お休みで明日逃げ配線・配管工事完了予定らしいです。よって昨日は大賑わいの現場今日は遠藤建築さん二人と静かでした。

午前中は、今日もI君休みなので、N様邸薪棚屋根ポリカ張り終わらせてきました。明日あたりから雨予報なので、高低差ある地盤なので二段階薪棚にしましたが、お施主様カッコ悪いといい同じ高さにしてとの事、高い方の柱3箇所カットしました。もともと高さ違うし敷地も折れているので、通り合わせてなかったですが。(^.^) ozako

f:id:ozako:20210916133537j:image
f:id:ozako:20210916133524j:image
f:id:ozako:20210916133526j:image
f:id:ozako:20210916133521j:image
f:id:ozako:20210916133529j:image
f:id:ozako:20210916133531j:image
f:id:ozako:20210916133519j:image