日曜日

台風一過の今朝は休日コースで、ジャックのウンコ拾い行ってきました。心地良い風と稲刈り終わった田んぼとまだの黄金色の田んぼ、雲はイワシ、ウロコ、サバ、ヒツジのどれか?と秋ですねー
午前中打ち合わせというか、お客様きました。HPからメールにて問い合わせ頂きozakoのファンになったと・・・嬉しいですね。甲府からわざわざ田舎の工務店にお越し頂きました。既存実家をリフォーム+増築するか、建替えするか?検討中との事でした。お母さんとまだ細かく話をしていないようでしたので、わかる範囲で既存住宅の増築する方法と、二世帯住宅のメリットデメリット説明したつもりです。お子さん8月で一歳になったそうなので、急いではいないようなので、家族でよく検討すると言って帰られました。またの連絡お待ちしています。ありがとうございました😊  ozako
f:id:ozako:20210919134202j:plain
f:id:ozako:20210919134151j:plain
f:id:ozako:20210919134159j:plain
f:id:ozako:20210919134252j:plain
昨夜のvfk vs大宮戦1-0で勝ちました。✌︎('ω')✌︎ リラのPKゴール\(^o^)/