検査済証

午前中、Iビル改修工事消防避難はしご再検査でした。面格子付けたのでOK頂きました。

明日オープンする  「セルテーザ フィットネスジム 山梨」 です。

昨年暮れに話を頂き今年春にはオープンしたいと言っていましたが、既存建物の完成検査済証もらうための作業から取りかかりました。済証出ないかな?と思いつつ流石木村設計K君でした。その後用途変更申請提出して、話が進んだのが、今年五月連休明け、六月から足場架けて解体作業に入りました。用途変更申請済証が降りたのが、確か6月22日付け。

6月~8月末にはほぼ完成させましたヨ。朝七時には家出て現場8時着目指した日々、暑い中うす暗い1階墨出し女房と出しました。コロナ禍でしたが材料等スムースに入り、職人さんにも恵まれ暑い中頑張ってくれました。お疲れ様でした。(^-^)/ ozako

f:id:ozako:20210924180022j:image
f:id:ozako:20210924175759j:image
f:id:ozako:20210924175808j:image
f:id:ozako:20210924175812j:image
f:id:ozako:20210924175816j:image