ハンコつく台

今日も日中は暑い日でした。朝晩は寒いので温度差で体調崩す人もいるようですが!

午前中はK様邸棚加工しました。夕方現場届けましたが、手摺兼ハンコつく台早速取り付けてくれました。棚来るの待ってもらっていたかな⁉︎棚板お施主様支給で取りに行きましたが、欅板は思いし硬いしと加工しづらいかな、足の上に板落としました。痛いったら。。。。杉板2枚でダイニングテーブルにとボンド付けてきました。

午前中は、薪ストーブの煙突掃除ブロス社長さん来てくれていました。棚追われて居たので、付き添えなかったですが。。。

午後からはS様邸長期優良住宅技術的審査依頼メールで送りました。

昨夜地震あったですね、固く眠りについていたので、知りませんが。。。

今日もおかげさまで、ぼちぼち仕事しましたよ!✌︎('ω')✌︎ ozako

f:id:ozako:20211008182425j:image
f:id:ozako:20211008182508j:image
f:id:ozako:20211008182512j:image
f:id:ozako:20211008182656j:image
f:id:ozako:20211008182514j:image