寒い

昨夜からガスファンヒーター使いはじめました。薪ストーブつけるまでは、エアコンでしたがファンヒーターの方が暖かいですね!

6月に見積り依頼された物置工事、先週から着工しています。物置メーカーのどちらかが、生産間に合わないとかで、もう一方に注文殺到して間に合わないらしく、やっと今月入ってきたらしいです。コロナ禍の影響なのか?

TOTOトイレはまだ、来年納期変わっていないようですが!コロナ禍日本は収まりつつですが、第六波11月に来る意見多いですね!

インフルエンザも昨年流行していないので、免疫ないから今年大流行するとか?

気をつけましょう(^-^)v  ozako

f:id:ozako:20211019171629j:image
f:id:ozako:20211019171634j:image