南アルプス三景園オートキャンプ場

金曜日午後から県内の北杜市武川町に行ってきました。テント張りしてセッティング中に雨強く降り出しました。アポロンtc初張りなのに試し張りも出来ずぶっつけあーだーこーだー言いながら張りました。一夜明けて甲斐駒ヶ岳とお月様綺麗でした。土曜日はいー天気で武川の湯に行ってきました。武川の湯から甲斐駒ヶ岳も綺麗でしたよ!午後からキャンプきてもDAZN観戦しました。今回二泊して一日ぼーっと出来たのか?今朝は9時から撤収して11時過ぎに完了しました。手間かかりますね!昼飯はフレンドパーク武川で、ラーメンと半チャーシュー丼頂いて帰ってきました。くたびれて、同級生のS家顔出せませんでした。昨日は家の前通ったですが。。。(^.^) ozako

f:id:ozako:20211024170229j:image
f:id:ozako:20211024170022j:image
f:id:ozako:20211024170024j:image
f:id:ozako:20211024170019j:image
f:id:ozako:20211024170006j:image

薪ストインするため45度煙突二つと収縮ポール自作のバンドで煙突固定しました。バンドは2本のほうがいいかな!煙突出している幕うちだけだったような。。。まだ10月ですね(^-^)/
f:id:ozako:20211024170014j:imagef:id:ozako:20211024170011j:image
f:id:ozako:20211024170016j:image
f:id:ozako:20211024170009j:image