続・外構工事

今日もいー天気でしたね!

午前中は、S様邸打ち合わせでした。農地転用中なので、着工は12月になると思いますが。7月23日オリンピック柔道観ていた時、ピンポーンとお客様「家を建てたい」「土地も今探している」との事でした。土地からのお客さんなかなかむずかしいと思いつつ、奥さんの実家の土地に建てるとなれば、やっと図面描けるし見積りも出来る。でトントン拍子で進んでいます。思いをカタチに頑張ります。

U様邸外構工事千野工建さん分本日完了しました。後はリウデッキ付ければ完了です。家完成引渡し渡して丁度6年経ちます。外構工事やらない方もいますし、家と一緒に契約する方も、思い立った時が吉日ですね!(^^)v ozako

f:id:ozako:20211029175247j:image