土曜日モード

今朝も北風吹いて寒い朝でした。午前中はカレンダー配りちょっとしました、土曜日午前中OBお施主様在宅で、手渡しで顔も合わせれました。やっぱ休日の方がいいのかな?来週土曜日は地鎮祭と引渡し取説なので、その次となると11日ちょっと遅いかな。できる範囲で頑張りますよ。。。
午後からはN様邸薪原木のおすそ分けと、アフター行ってきました。桜無垢板のひび割れまだ半年ちょっとたっとだけですが。木裏の割れと思います。
夕方はJCで先輩の御母様通夜式に行ってきました、6時からの通夜式5時半に行きましたが、スムーズに香典してお焼香きて帰ってきました。コロナ禍いい面は早く帰って来れることかな!ご冥福をお祈り申し上げます。m(._.)m ozako
f:id:ozako:20211127195424j:plain