ふもとっぱら

結婚記念日と言う言い訳でキャンプ計画しました。休日前後取れない夕日ヶ丘キャンプ場平日予約しましたが。強風で閉鎖予報出たので、キャンセルして近場?のふもとっぱらキャンプ場に二泊三日で行ってきました。1日目は朝一現場確認してお昼過ぎに到着、やはり風強かったですが、焚き火禁止までは出ませんでした。2日目は鳴沢村ゆらりの湯に行ってきました。富士山眺めながらのお風呂良かったです。午後からはのんびりできました。やはり二泊しないとのんびり出来ないですかね!今朝は朝飯食べて9時から撤収して11時30分完了アポロン手間かかりますよ。くたびれましたほうは言ってもキャンプ楽しいですが、家もいいですよ!今日は金曜日続々とキャンパー入ってきました。週末は予約取れないので、沢山くると思います(^.^) ozako

f:id:ozako:20211203183530j:image
f:id:ozako:20211203183543j:image
f:id:ozako:20211203183527j:image
f:id:ozako:20211203183548j:image
f:id:ozako:20211203183535j:image
f:id:ozako:20211203183554j:image
f:id:ozako:20211203183600j:image
f:id:ozako:20211203183557j:image
f:id:ozako:20211203183538j:image
f:id:ozako:20211203183524j:image
f:id:ozako:20211203183546j:image
f:id:ozako:20211203183541j:image
f:id:ozako:20211203183552j:image

f:id:ozako:20211203184500j:image