日曜日

今朝は一番の冷え込みでしたね。明るくなってからジャックのウンコ拾い行きましたが、Apple Watch−3度の表示でした。
午前中は、北杜市のOB宅S様邸にメンテ依頼対応に行ってきました。せっかくなので家族みんなで行き、八ヶ岳アウトレットに行ってきました。びっくりなことにほぼ店やっていないような、以前いつもいっぱいのレストランでオムライス食べて帰ってきました、美味しかったですが、いつまであるのか?小淵沢から白州まわって尾白の滝見て帰ってきました。S様邸餅ついていました。もうすぐお正月ですね!♪(´ε` ) ozako
f:id:ozako:20211219184255j:plain
f:id:ozako:20211219184307j:plain
f:id:ozako:20211219184259j:plain
f:id:ozako:20211219184303j:plain