目入れ

朝一は1ヶ月ほど前から、インプラント緩んだので付け直してもらった歯医者、その後隣も虫歯と言われた本日治療に行ってきました。治療も終わりましたが、看護師さん?歯科衛生師さん?からインプラント欠けているのでつくり直した方が良いと先生も言っていると。。。もう何年も断っていますが、「次回検診時は・・・お金貯めといて」と言われましたよ。稼ぎが悪くてすみません。。。(=´∀`)
午後からは、恒例の神棚飾りつけ今年は無しですが、神棚掃除と今年も順調に仕事させて頂いた事に感謝してダルマに目入れました。これにて私の今年のやる事全て終了しました。あとは良い歳を迎えるだけかな!(^з^)-☆ ozako
f:id:ozako:20211229184643j:plain