二十歳

今日1月3日は長女の誕生日です。早いもので二十歳です今朝と言うか夜中の2時55分だったかな?、第二子なので、余り心配もしなくて、分娩室へと見送った後、長男の時と同じく「お父さん見て下さい、頭が見えました。」と、見たくはない薄毛の頭部。。。今週末成人式ですよ! まだまだ、人生いろんな事あると思います。荒波乗り越えて幸せをひとつ一つ掴んでいって欲しいです。ほうは言っても人生良いことも、良くないこともあります。「いつか良いことあるよ」と19歳訳分からないで東京支店行かされ、一緒にメシ食った時おばさんに言われたozakoその言葉信じて頑張ってきたつもりですよ。(^.^) ozako
f:id:ozako:20220103064730j:plain