天皇誕生日

今朝はちょっと遅めのジャックのウンコ拾い行ってきました。アップルウッチはマイナス4℃の表示でした。
陛下62歳になられたようです。祝日㊗️ですが、S様邸現場看板シート張ってきました。遠藤建築さんも頑張ってくれていました。
K様邸も永井庭園さん追加植栽工事入りました。初めて見ましたが常緑紅葉、葉っぱは紅葉の形ではないです。木の肌は紅葉かな?常緑ヤマボウシも最近人気ですね!お隣さんとの目隠しでの立木、葉っぱ隣に落ちないようにと落葉樹ではなく、三本とも常緑樹にと気をつかうK様です。後芝張れば完了です。
午後からは昨年玉切りした材木薪割りしました。薪割り機で割りましたが腰痛いです。(^^;; ozako
f:id:ozako:20220223185012j:plain
f:id:ozako:20220223185004j:plain
f:id:ozako:20220223185010j:plain
f:id:ozako:20220223185007j:plain