南伊豆 夕陽ヶ丘キャンプ場

去年3月初めて予約して強風でキャンセルして4月キャンプしました。昨年結婚記念日予約してやはり強風で閉鎖キャンセルした夕日が丘キャンプ場今週末行ってきました。いつ予約したのか?結構前と思います。S様邸建て方完了して1週間位の週末で予約、サイトから夕日見えるG3取れずに前回サイトの一個下のG1サイトにお世話になってきました。アポロンtc薪ストーブ使わずコロナストーブにインしてお座敷スタイルで、海なし県民夕焼け見ながら幸せなひととき感じてきました。熱海桜?河津桜?か八分目くらいでした。昨日午後から強風で焚き火禁止で、今朝の撤収も大変でしたが、とっとと帰ってきたきました。
vfk vs大分トリニータ、1-1のドローアジショナルタイムに追いつかれました。( ・∇・)♪(´ε` ) ozako