太陽光パネル

昨日富士川町は震度4でした。鉄骨造2階に寝て居るので、結構揺れて目を覚ましました。東北新幹線脱輪だけと思いきや、柱脚コンクリート砕けていました。復旧には時間かかりますね!

狂ってるプーチンロシア大統領誰が止めれるのか?弱い物イジメ、ヒーローの出現を世界中で待っている。ダレ?

S様邸太陽光パネル入りました。パナソニック HIT 250wx32枚で8kwhです。パナ太陽光パネルから撤退と言いつつまだあるですね!先日クリップは止めてあるので、今日並べ終わると思います。並べるの見ていられないですが明日雨予報なので。(^.^) ozako

f:id:ozako:20220317124056j:image
f:id:ozako:20220317124059j:image