TVラック台

昨日今日とよく降りました、寒い日月曜日でした。事務所今シーズン最後と思いますが薪ストーブ活躍しました。

S様邸壁ボードほぼ完了しました。天井ボード張りも進んでいました。TVラック台檜無垢板耳付き取付てありました。テレビ壁掛け多くなっているような、ozakoもお薦めしますが。。。

vfk昨日2-3で負け勝てないですね!寒い中お疲れ様でした。

コロナ禍第七波きているのか?下がりませんネ感染者数!新型株のせいなのか?

ロシアどうにかならないのでしょうか。無理を通せば道理引っこむではないですが、世の中おかしくなってしまうのでは・・・昨日DAZN観戦前時間空いたからNetflix宇宙戦艦ヤマトちょっと見ました。地球防衛軍があってオール地球人で戦う、みんな日本語喋っていますが(^^;。ほうは言っても宇宙からの攻撃受けた場合内戦なんかしている場合ではないですが、逆に平和なのか?

ローカルですが、明日富士川町議選告示されます。予定だと5人落ちるようです。今地方議員なりていなくて困っている時代には、良い事ですが!いろんな候補者事務所に来てくれています。頑張れ〜今週末には結果でます。(^-^)v ozako

f:id:ozako:20220404175030j:image
f:id:ozako:20220404175021j:image