申請図書

今朝は日の出ジャック連れてゴミ出し直しの時でした。
今日はちょっと忙しかったです。カムカムエヴリバディ最終回も昼休み見れなくてさっきみました。
朝から介護支援の手摺取付しました。昼飯食べてS様邸確認に行き、前から約束してあった甲府市のO様邸床が気になると行ってきました。2時半過ぎに戻り残りの手摺取付け行って ozako工事は完了しました。後玄関ポーチにエクステリア手摺付ければ支援工事は完了です。写真全て撮って領収書コピー付けて提出して全て完了します。
夕方S様邸申請状況の確認に建設技術センターと住宅あんしんに電話しました。昨日バルコニーなしにできますか?と、今朝は間取り反転したいと急遽ご来店いただきました。確認申請はもう下りていました、で申請費用出してから計画変更するか、取り下げて出し直しと言われました。長期優良住宅技術的審査依頼は、申請費用振り込まないと審査してくれないので、支払い済みですが、間取り反転となると取り下げて、出し直しになると言われました。申請図書作成にozakoも合間に作成してはいましたが、約1ヶ月位かかったですが。。。ほうは言っても、これから何十年も住む家です。家づくりベストはすくしますが、お施主様にとってベターの家できる事を願います。先程反転図面とりあえず意匠だけは描きました。(^.^) ozako
f:id:ozako:20220408210001j:plain
f:id:ozako:20220408210007j:plain
f:id:ozako:20220408210004j:plain