リウデッキ

雨降りますね☂️午前中は明日の地鎮祭の段取りしてきました。ちょうど雨の合間で大した降りではなかったです。

S様邸にも段ボール引上げ行ってきました。昨日リウデッキ完了していました。リビング前デッキ屋根より出てはいないですが、南からの雨なのでデッキ濡れていました。デッキは濡れるものなので良いのですが。。。寝室側は防犯と布団干すように手摺付けましたが、扉お値段いいですよ!

午後から鰍沢労働基準監督署の方がお見えになりました。働き方開拓の関係で、色々ご指導頂きました。ほうは言ってもうちの女房もちゃんとやっていました。以前は40時間制導入で私もカレンダーやら勤務時間表やら作りましたが、最近はお任せでした。♪( ´▽`) ozako

f:id:ozako:20220513180747j:image
f:id:ozako:20220513180741j:image
f:id:ozako:20220513180744j:image