ドックラン

今朝は休日コースで、同級生のS君宅まで行ってきました。ジャックおやつたくさんもらいましたが吠えていました。参議院選挙投票に行ってきてから、S様邸にお祝い届けに行ってきました。土曜日外構工事も完了しましたので、確認もしてきました。写真はまた今度撮ってきます。お昼食べて涼を求めて清泉寮に行ってきました。車の外気温24℃まで下がりました。清里清泉寮1000m超えてるので涼しかったです。帰りは、丘の公園近くのドックランに寄ってきました。ポニーとジャック写メ撮ってきました。1000円払って芝が伸びていたのでちょっとでしたが、貸切状態でした。その帰り またまた高根の道の駅のドックラン寄ってきました。木陰で涼しかったです、仲間もいつもより多かったです。そんな一日でした。(^.^) ozako