洗濯機用混合水栓

早いもので8月になりました。毎日暑いですね。

S様邸洗濯機にお湯欲しいとお湯配管しました。(^^)

20年位前は洗濯機に混合水栓あたり前で、給水と給湯配管していましたが、最近では水のみがあたり前になってきた?お施主様からの要望も無かったので。。。

築22年の小澤家では、お湯バリバリ使って洗濯しています。どうしても汗吸った作業着臭い取れないようです。最近の洗濯洗剤CMも臭いをメインにしているような?臭い菌が進化したのか?匂いを気にする人が増えたのか? 

S様邸は臭いを気にしてお湯欲しいと言った訳ではありませんが、お湯のほうが汚れ落ちるに決まってますが。

また、お風呂からお湯とり配管した家もありましたが、最近ないですね!お風呂のお湯使うと人間のアカで洗濯機にカビが多く繁殖すると言う方もいます。

生活スタイルや食文化も変化していくので!✌︎('ω')✌︎

f:id:ozako:20220801174139j:image
f:id:ozako:20220801174243j:image