木工事

今日は米国広島原爆投下から77回目の「原爆の日」です。今朝のニュースでは赤十字病院女学生の時被災された方の体験話していました。水くれと叫ぶ被災者服着ていない方。。。平和を祈る日ですね!

S様邸階段完了しています。二階も壁ボード結構貼りました。3x9ボード捗りますが、扱うの大変です。

昨日は24年間使った事務所タイルカーペット張替えしました。土足なので汚れていますが、家具の下も結構汚れていました。変なしみありました。ニッコウ装美社長さん大変だったと思います。剥がすにと家具移動頑張りましたお疲れ様でした。(^-^)v ozako

f:id:ozako:20220806101202j:image
f:id:ozako:20220806101159j:image
f:id:ozako:20220806101147j:image
f:id:ozako:20220806101150j:image

f:id:ozako:20220806101459j:image