健康診断

先月行った健康診断結果盆前に届きました。うちのI君喉調子悪いから甲状腺エコーオプション付けたので、俺もと思い受けました、結果腫瘍があるとのこと精密検査してきました。2cmほどの腫瘍注射器針で取ってきました。悪性陽性は次回診察時です。メインは胆管拡張で精密検査となったので、二年前胆嚢摘出手術受けた中央病院行ってきました。十月CT検査予約してきました。甲状腺はCTとか取り直すと思っていましたが、先生早いですスッと取りましたよ。ほうは言っても消化器内科と耳鼻咽喉科二つ受けたので時間たくさんかかりました。
午後からS様打ち合わせでした。まだまだ頑張らないといけないですよ!(^з^)-☆ ozako