休み明け

朝一N様邸サッシ発注しました、玄関ドア2021年のカタログで決めてもらったので、2022年のカタログ確認しました。商品は変わらずあったですが、定価が見てびっくり76,000も上がっていました。先日行ったパナソニックも8月から11%上がっていますと言われました。今見積めちゃくちゃです、 ozako赤字覚悟とは言いませんが、ある程度吸収したり協力業者さんに協力してもらっています。どうなるずらか?頑張ろう!
午前中は、O様スタジオ改修工事打ち合わせでした。どうなるのか?楽しみですが、石綿調査報告が気になります。
22日は亡き父の月命日です。夕方お墓参り行ってきました。(^_^)v ozako