外壁工事

今朝は大雨の中散歩行ってきました。午前中と大雨でした、富士川町は90mm以上降ったようです。
そんな中N様邸外壁工事シート張りサイディング屋さん頑張ってくれました。写メ忘れましたよ!
昨夜は、天皇杯ヴァンフォーレ甲府vsJ1アビスパ福岡戦でした、アウエ甲府2-1延長戦制して勝ちました。天皇杯はじめてのベスト4です。今までも何度かチャンスありましたが。。。J2甲府J1の札幌、鳥栖、福岡を破りました。ほうは言っても皆元J2でどんぐりの背比べしたクラブかな!準決勝はJ1オリジナルの鹿島アントラーズです。J1時代に何度か対戦しましたが、厳しい相手ですね!頑張れーVFK(^.^) ozako