敬老の日

今朝は土砂降りの中のジャックのウンコ拾いでしたよ、朝一はOB様宅から電話を頂き、内装建具の調整に行きました。
台風接近中OBからの電話は雨漏り多いですが。。。その後S様邸現場内装屋さんと電気屋さん入ってるのを確認して、N様邸に、佐野建築さん床張り頑張ってくれていましたのを確認して、台風対策足場シートちょっとだけまとめてきました。
その後Y様邸リフォーム工事打ち合わせでした。来月着工のため詳細打ち合わせしてきました。ちょっとタイトの工程ですが、思いをカタチに頑張ります。
敬老の日ですが、母のところには行きませんでした。元気にしているかな?今夜山梨県台風一番近くを通るようですが、大難は小難、小難は無難をお祈り致します。m(._.)m ozako