弁当持ち

今日は午前中N様邸の棚取付けしました。その後Y様邸屋根裏断熱材入れに行きました。断熱材二階に担ぎ込んで、お昼になりました。

久しぶりの愛妻弁当美味しく頂きました。お昼ゆっくり休んで午後から遠藤建築さんに天井裏上げるの手伝ってもらい、天井裏グラスウールt=105 16k敷き込みました。ほこりと汗と梁の上スパイダーマンみたいにはっての作業大変でした。居室部分は一応既存と合わせて二重にしました。押入や床の間上には断熱材入っていなかったです。あと2ケース頼んだので、トイレ洗面所廊下入れれば完了です!(^.^) ozako

f:id:ozako:20221020171030j:image
f:id:ozako:20221020171033j:image
f:id:ozako:20221020171026j:image

f:id:ozako:20221021142210j:image